スポンサーリンク

巨大ぬいぐるみと赤ちゃんのサイズ感ギャップが半端ない! 自分よりずっと大きなクマさんに目を輝かせる赤ちゃんが可愛すぎる

スポンサーリンク
かわいい動物たち
子どもの憧れ“大きなくまさんのぬいぐるみ”に大歓喜する赤ちゃん動画が、TikTokで話題です!!!【大きなくまさんのぬいぐるみ×赤ちゃん天使】のコラボ♡子どもの夢が詰まった動画♡
これでもかというほどの大歓喜、可愛すぎます……! @mori72ui コストコのクマさんに大興奮です#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #生後9ヶ月 #コストコクマ ♬ オリジナル楽曲 - ういたん♪ ※動画
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました