スポンサーリンク

視力が低下した愛犬に作ったのは「犬の白杖」!?「すごいちゃんと機能している」「良きアイディア」「こんなんあったんだ」と大絶賛

スポンサーリンク
かわいい動物たち
人は歳を重ねると視力がだんだんと落ちてきますが、それはワンちゃんにも同じことが言えます。現在SNSでは、愛犬のために飼い主さんが作った、こんな愛に溢れたアイテムに注目が集まっています。
【パリポ!?】光る首輪をつけたポメラニアンが「かわいいww」「ゲーミングわんこ」「モフ提灯」と話題に
16歳になって視力がだいぶ衰えてきたので、犬の白杖なるものをネットで調べてホームセンターで手に入る材料で手作り
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました