スポンサーリンク

「猫の肉球の形で性格がわかる?」小4娘の自由研究、肉球写真をSNSでお願いすると…研究結果はどうなった?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「【猫ちゃん飼ってる方】ご協力頂けると嬉しいです娘が自由研究で『猫の肉球の形で性格診断できるか』をテーマに統計を取りたいそうで猫ちゃんの肉球写真とどういう性格かというのを教えて下さい」【写真4枚】自由研究をまとめたノート…肉球の形を8つに分類娘さんの夏休みの自由研究で使う猫ちゃんたちの肉球写真の提供を呼び掛けた投稿が、SNSで話題になりました。投稿したのは、小学4年の娘さん(9歳)のお母さん(@p
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました