スポンサーリンク

家族みんなに断られた「柴犬」激しい落ち込みがわかる背中に同情の声「寂しい背中よ…」「哀愁がにじみ出てる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
子供も大人も意外と忙しい「夏休み」。そんな夏休みのある日、大好きなお子さんたちを遊びに誘うため、お気に入りのロープのおもちゃを持ってきた、5歳になる柴犬の女の子、ももちゃん。【写真】苦手なカッパを着せられて、不満げなお顔の柴犬さんいつも喜んで遊んでくれるお子さんたちですが、なんとこの日の反応は、「今は遊べない」。次にももちゃんはお母さんを誘いましたが、またもや「今は忙しい」と断られます。その時のガ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました