スポンサーリンク

多頭飼育崩壊から救出 百人一首「由良の戸を…」から名付けた子猫はエイズキャリアだった 「うちに来た子はみんな幸せにしてあげる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
先住猫の遊び相手にゆらちゃん(1歳9カ月・メス)は多頭飼育崩壊した家にいたところを保護され、仲間たちと群馬県の動物愛護センターに収容された。保護団体がセンターから猫たちを引き出して譲渡する準備をしていたが、神奈川県在住の美由紀さんはその一報を聞き、団体が募集をかける前に面会に行った。先住猫まるちゃんの性格を伝えて、相性が良さそうな子を選んでもらったそうだ。そこで縁があったのがゆらちゃん。2021年
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました