スポンサーリンク

「幼少期の体験で猫が苦手、飼うつもりなかった」用水路に落ちてた子猫を救助 どんどん猫沼に「怖いのは思い込みだった」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
用水路に落ちていた子猫金太郎くん(11歳・オス)は、11年前の5月、岡山県在住のMさん宅前の用水路に落ちていた。Mさんは金太郎くんを救助したが、母猫が近くにいるかもしれないと思ったので一旦離したという。【写真】もふもふに埋もれて気持ちよさそうに眠る、猫の金太郎くん「それから数日後、自宅敷地内で1匹で隠れていたのを見つけ、2012年5月21日、正式に保護しました。生後2ヶ月くらいでした」猫沼にはまる
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました