スポンサーリンク

【爆笑】お庭でプールを楽しんでもらいたい! – 飼い主の思いもむなしく…愛犬の予想外の反応に「この顔たまらーん!!!」「静かにブチ切れてる」「ツボwwww」と15万"いいね"集まる!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猛暑が続く今年の夏。お庭でプールを楽しんでいるご家庭も多いのでは?
【ほっこり】お散歩中、愛犬をなでる小学生から予想外の一言!「めっちゃ吹きましたwww」「どっちも可愛くてたまりません!」と12万"いいね"集まる
かわいいぬさん(@wamuuhm)のお宅でも、愛犬・わむう君(3歳)を喜ばせようとウッドデッキにプールを用意。ですが、飼い主さんの予想に反した「わむう君」の反応が面白過ぎると、『X』で
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました