スポンサーリンク

飛び込んできた野良猫 1か月後4匹の子猫を出産、母子そろって家族になった 「へそ天で寝てくれるようになりました」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
食欲旺盛な野良猫、家宅侵入くるみちゃん(2〜3歳・メス)は2023年2月8日、岡山県在住のMさん宅に現れた。ご主人がドアを開けたところ侵入し、全く出ていく気配もなかったという。【写真】4匹の子猫たち。お家の中を探検中「全然知らない野良猫だったのですが、根負けしそのままうちの子になりました」くるみちゃんは、勝手に家の中に入ってきた割には部屋の隅や物陰に隠れて、気配を消すのに必死になっていた。お腹が空
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました