スポンサーリンク

「不謹慎かな…」亡くした愛猫とそっくりの子猫を迷いつつお迎え ダンボールをかじかじするのが大好きな「職人さん」に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
亡くした猫の幼少期にそっくりの子猫もなかちゃん(3歳・メス)は、岡山県在住のMさんと2020年6月に出会い、6月12日に正式に譲渡された。Mさんの知り合いのボランティアが兄猫と一緒に保護した猫だという。【写真】まったりくつろぐのもいいにゃ「当時、私は愛猫あずきを亡くした寂しさと喪失感でいっぱいでした。ある日、何気なく知り合いのボランティアさんのブログを見ていたら、その時にパッと出てきたのが、もなか
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました