スポンサーリンク

「半分クマになった!?」柴犬を二度見 しょんぼりする姿が愛おしすぎる「理解するのに5秒かかりました」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「半分熊になる」【動画】「半分、クマになってしまった」柴犬さんの動画を見るん、どういうこと?よく見ると、柴犬さんらしき動画が話題を集めました。投稿したのは、飼い主の平城大さん(@hiragi_hiroshi)。動画の柴犬さんは、ヒナちゃんといいます。9歳の女の子です。お散歩中、ヒナちゃんはいつものように地面に体をこすりつけて遊んだり、寝転んだりしていると…ん?顔半分がクマさんに変身!平城さんは驚き
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました