スポンサーリンク

ほかの犬を押しのけ「抱っこ、抱っこ」と言っているみたい…保護施設で一番鳴いて吠えていた、殺処分間近だった子犬を迎えて

スポンサーリンク
かわいい動物たち
すずちゃん(6歳・メス)は、2016年4月14日の熊本の大震災後に母犬と阿蘇の山をさまよっていたところを保健所に保護された。飼い主を募集していた。【写真】ようこそ我が家へ…母犬に甘えるように、先住犬のハルちゃんと眠るすずちゃん鹿児島県在住の橋本さんは、すずちゃん親子のことをネットで見守っていたが、2017年11月22日、殺処分間近と掲載された。「夫と相談し、鹿児島から会いに行きました。すずは生後2
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました