スポンサーリンク

【感涙】0歳児に好きなおもちゃを選ばせたら…? ママも予想外の選択に「な、泣いちゃいます〜!!かわいすぎますーー!」「ヤバイ! 撃ち抜かれました」と大反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「赤ちゃん」という愛おしい存在に、言葉にできないような気持ちになった経験はありませんか?
【漫画】『たぶん そのぶん ふたりぶん』イッキ読み(第1話~第10話)
0歳児の男の子を育てるにぃまるさん(@niiiii_maru)は、息子さんがかわいすぎて息が止まるような瞬間があったそうです。こちらをご覧ください。

かわいすぎて息が止まるかと思った…….
毎日、まめちゃんからのラブをもらってる
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました