スポンサーリンク

【ど~れだ!】キウイは1個だけ! – 超難問クイズに「え?え?? キウイどこw」「ガチで分からん」「難易度高すぎて笑うww」とお手上げ状態

スポンサーリンク
かわいい動物たち
クイズです。
【楽園だ…】自宅までの帰り道をSNSに投稿 - その動画が「贅沢すぎる」「涙出てきた」「癒やししかない」「北海道最高かよ」「映画のワンシーンみたい」と話題に
まずは、こちらの画像をご覧ください。

キウイが並んで見えるこちらの画像。実は、この中にキウイは1個だけ。残りは、ジョーさん(@6464prpr)の愛犬の背中です……。

さて、どれがキウイでしょうか? どれも茶色の毛で覆
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました