スポンサーリンク

夢の中でもミルクを飲んでる? 生後1か月の赤ちゃん猫、かわいすぎる映像に「はぁぁぁぁぁあ かわいい!」悶絶する人続々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫の赤ちゃんのなんとも愛くるしい姿を捉えた動画が話題となっている。
【映像】小さな口をパクパク…夢の中でもミルクを飲んでる赤ちゃん猫
 この動画(@kgrmnk)に登場するのは、生後1か月ほどだという猫の赤ちゃん。投稿者によると、およそ1週間ほど前に、増水した川の近くをさまよっていたため、危険を感じて保護したものなのだという。その後投稿者はミルクを与えるなど、懸命に飼育し続けたことで、現在は元気に
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました