スポンサーリンク

『お腹がチクチクする~!』毛を剃られたのがご不満の猫ちゃん「毛は大事ですね」「お腹の毛が早く生えますよ〜に!」と励ましの声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTube『短足マンチカンひな子AnimalFamilyチャンネル』では、ひな子ちゃんを中心とした仲良しファミリーの日常が投稿されています。

今回ご紹介するのは、ひな子ちゃんが避妊手術を無事に終えた2021年の出来事。術後の回復は順調だったものの、ひな子ちゃんはお腹の違和感に悩まされることに…。

「お腹が痛い!」と訴えるひな子ちゃんの動画はYouTubeで168万回以上再生され、290
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました