スポンサーリンク

柴犬「もう終わり?」 無防備ポーズで“なでなで”をおねだりする姿に視聴者くぎ付け「すごい気持ちよさそう!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
リラックスしすぎ!? 日本の犬と聞いて「柴犬」を思い浮かべる人も多いと思います。小さな体と豊かな表情が多くの人から愛されている柴犬は、飼い主に忠実な性格で、世界中からの人気も高い犬種です。YouTubeチャンネル「Dmitry Kolesnikov」では、柴犬がおなかを見せながら飼い主に甘える様子が配信され、動画のコメント欄には「とてもかわいい!」の声が続出しました。【画像5枚】「え? もう終わり
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました