スポンサーリンク

母猫とはぐれ弱って動かない三毛の子猫 きれいな緑の瞳に一目ぼれした 「横になった私がお腹をぽんぽんすると一緒にお昼寝してくれます」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
母猫に置いていかれた子猫もずくちゃん(生後10カ月・メス)は、母猫に置いていかれた子猫で、生後3週間くらいだった。2022年10月、茨城県在住のNさんは、夫の実家から、もずくちゃんがうろうろしているという連絡をもらった。【写真】ふわぁ〜とあくび「海が近いのでカラスが多くて危ないし、朝晩はかなり寒くなってきていたので保護することにしました。捕まえるにも仕事終わりの夕方からしかできず、子猫もあちらこち
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました