スポンサーリンク

生きたサンマは青いだけでなく…水族館が泳いでいる「秋刀魚」の映像を公開「こんなに綺麗なんか…」と反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
イメージ写真合わせて読みたい>>福島の魚を東京でも食べたい人へ。人気の「常磐もの」を味わえる店やサイトを紹介。豊洲市場やアンテナショップも「秋の味覚」といえば、サンマですね。一方、皆さんは生きた状態のサンマを見たことはありますか?環境水族館「アクアマリンふくしま」 (福島県いわき市)が、泳いでいるサンマの姿をXに投稿しました。「サンマってこんなに綺麗なんか…」と話題になっています。生きたサンマは青
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました