スポンサーリンク

数カ月見ぬ間に、“険しい顔つき”になっていた地域猫 「保護してあげたい」…広い家に引っ越して迎えたのは、心を開くのに時間がかかる甘えん坊

スポンサーリンク
かわいい動物たち
こいくちちゃん(2歳・メス)は、2022年6月、1歳くらいの時に福岡県在住のTさんに保護された。【写真】激おこ…爪切りを出しただけでこんな表情に そういえば警戒心の強かったこいくちちゃんですTさんはこいくちちゃんと2021年10月に出会い、他の猫たちと同じく気にかけていた。しかし、11月に姉妹猫のうすくちちゃんを保護したので、しばらくは公園には行けなかった。数カ月後に会いに行くと、出会った当初とは
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました