スポンサーリンク

生まれたばかりの赤ちゃんゾウに水を近づけるとどうなるか? 初めての水浴び姿が可愛すぎると話題に 「ほっこり」「見てると幸せになる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
可愛らしい赤ちゃんゾウによる、初めての水浴びの様子が癒されるとネット上で話題となっている。
【映像】初めての水遊びをする赤ちゃんゾウ
 北海道の札幌市円山動物園で撮影されたこの動画(@marudou_fan)に登場するは、同園で8月19日に生まれたばかりだというアジアゾウの赤ちゃん。実はまだ名前も決まっておらず、近々、名前の募集も予定されているという。先頃、この赤ちゃんゾウが人生初となる水浴びをす
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました