スポンサーリンク

91歳のひいじいちゃん、生後7日目「ひ孫」との初対面に感涙… そろりと近づく姿に「もらい泣きした」「2人とも可愛い!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
生まれたばかりのひ孫との初対面に、嬉し泣きしてしまうひいおじいちゃんの様子を撮影した動画が、InstagramとTikTokで話題となりました。動画には「おじいちゃんも子どもも可愛すぎました。県外ですぐには会えないけど、また元気なうちに会いに行かないと!」と、赤ちゃんのパパからのコメント付きで投稿されました。【動画】ひいおじいちゃん、ひ孫と感動の初対面に涙がポロリ… 撮影された動画は、待望の第一子
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました