スポンサーリンク

「一緒に遊ぶの可愛すぎる」ネコとカメが同じオモチャで遊んでる!「愛が溢れ出る感じ」「家族の絆は全てを超える」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「一緒に遊ぶの可愛すぎる」というひと言とともにポストされた、一つのオモチャで仲良く遊ぶ、カメさんとネコさんの動画が「X」(Twitter)で注目を集めました。しかも両者が遊んでいるのは「小さなカメのおもちゃ」!まるで絵本の一場面を見るかのような可愛らしさが多くの人の心を魅了しました。【動画】ネコとカメがチョロQで遊ぶ様子を見る 動画を投稿したのは「アメチカンのもな@福岡の猫」(@Mh0MLiErc
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました