スポンサーリンク

ケージの中から目が合った瞬間「にゃー!」 元気いっぱいの子猫を迎えて父を喪った悲しみは癒え、娘は命の尊さを知った

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「この子だ!」ころもちゃん(1歳2ヶ月・オス)は、町を彷徨っていたところを保護され、保健所に収容されていた。保護しようと職員が近づいても怖がることはなく、甘えるように近寄ってきたという。【写真】上目遣いも可愛い秋田県在住のTさんは、動物とは無縁の生活を送ってきた。「子供の頃は接し方が分からず、苦手意識があったくらいでした。大人になり、首輪をした人懐っこいキジトラちゃんに出会ったのですが、本当に可愛
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました