スポンサーリンク

「冷たく暗い部屋で逝かせたくない」保健所に…といわれた19歳のシニア猫を助けて! 新潟→愛知へ「残りの猫生をともに過ごしたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「高齢猫ちゃんの里親様、ボランティア様を探しています…」【写真】動物病院で診察後、保護猫ボランティアさんに引き渡された猫高齢女性が長年かわいがっていたというみーちゃん、19歳のシニア猫。保健所に連れて行かれてしまうとのことで、みーちゃんを引き取ってもらえる里親さんやボランティアさんを、ぱんさん(@490Craft)がX(旧Twitter)で呼び掛けました。ぱんさんによると、みーちゃんの元飼い主さん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました