スポンサーリンク

『ぼくが添い寝をしたいのはママだけ!』パパを猫パンチで拒絶する猫「パパさんお気の毒」「態度が違いすぎて面白い」と爆笑する方が続出

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル『元野良猫のささみとホルン』には、元野良猫のささみくんと飼い主さんご夫婦の微笑ましい日常が投稿されています。

ささみくんにはどうやらママさんの添い寝はOKなのに、パパさんの添い寝はNGというこだわりがあるようです。

パパさんを拒絶するささみくんの動画はYouTubeで96万回以上再生され、370件を超えるコメントが寄せられています。


飼い主さんご夫婦が大好き
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました