スポンサーリンク

クッションの“ふかふか”を全力で確かめまくる柴犬が癒されると話題に「カワイイーーー!」「クッションを使いこなす柴犬さん」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
このクッションはちゃんとふかふかなのか…?自分自身でしっかりと確かめたい、そんな可愛すぎる柴犬を捉えた動画が話題だ。
【映像】クッションの“ふかふか”を全力で確かめる柴犬
 この動画(@shiba_charmy)に登場するのは、柴犬の「チャーミー」ちゃん。実はこの「チャーミー」ちゃん、ふかふかなものがとにかく大好きでだそうで、ふかふかなものを見つけるともう夢中。この動画でも「チャーミー」ちゃんは、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました