スポンサーリンク

『お父さんまだかな~…』構ってもらえるまでいい子で待つ甘えん坊な三毛猫「癒されました」「何てことない日常が幸せに感じる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル『のりたま ちゃんねる』には、保護猫のミケちゃんの日常が投稿されています。

甘えん坊で人懐っこい性格のミケちゃんは、飼い主さんのご両親が部屋に入ってきただけでとても喜ぶようです。ご両親に甘えるミケちゃんの動画は、YouTubeで52万回以上再生され、200件を超えるコメントが寄せられています。


家族を愛し家族に愛される、甘えん坊な元野良猫
公園で暮らす野良猫だ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました