スポンサーリンク

散歩嫌いのブルドッグvs散歩に連れ出したい飼い主! 両者譲らぬ“攻防戦”の結末に視聴者ほっこり「笑ってしまった」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
そんなに嫌なの!? 人間と同じように、ペットである動物の嗜好(しこう)もその子によってそれぞれ異なるもの。YouTubeチャンネル「allware Andrey」では、散歩が嫌いなブルドッグの「ゾーラ」の様子が配信されました。果たして、ゾーラを散歩に連れ出すことはできるのでしょうか。【画像5枚】めちゃくちゃ嫌そうじゃん! 散歩を“断固拒否”するゾーラの表情&しぐさが爆笑必至レベルなすすべもなく玄関
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました