スポンサーリンク

大好きなのに忘れちゃった?半年ぶりの再会で見せた心温まる猫の行動に『本当に嬉しそうで涙出そうになる』『塩対応とデレデレのギャップがすごい』と絶賛

スポンサーリンク
かわいい動物たち
大好きだったはずなのに、半年ぶりの帰省だったこともあってか、お兄ちゃんのことを忘れてしまった様子の猫の「よしお」くん。

「このままお兄ちゃんのことは忘れてしまったままなのか?」と家族が見守る中で見せた猫の行動を映した投稿動画に、感動したという人が続出しています。

YouTubeでは198万回以上再生され、550件を超えるコメントが寄せられました!


お兄ちゃんを思い出せる?再会時の猫
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました