スポンサーリンク

人間嫌いの野良猫を保護したい!諦めない気持ちと優しさが作戦を成功に導く「小さな命を救ってくれてありがとう」「努力が素晴らしい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル『ウルンとリコリンファミリー』には、元野良猫のリリーちゃんや同居猫さんたちの日常が投稿されています。

今回ご紹介するのは、野良猫だったリリーちゃんが飼い主さんご家族に保護された時の様子です。リリーちゃん保護作戦の一部始終を収めた動画は、YouTubeで235万回以上再生され、700件を超えるコメントが寄せられています。


人間嫌いで警戒心MAXの野良猫、それでも家
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました