スポンサーリンク

「母性が芽生えそう…」小さな子猫に弟が大興奮!メロメロになって可愛がる姿に『めっちゃ分かる』『弟さんの反応も可愛い』と共感の声続出!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
保護されたばかりの子猫が可愛いすぎる…!子猫を保護した投稿者さんの弟が見せた素直なリアクションには、猫好きなら誰もが共感してしまいます。

天使のような小さな子猫と、子猫をめでる弟さんの微笑ましい触れ合いを映した投稿は、YouTubeで160万回以上再生され、540件以上のコメントが寄せられました。


「うわぁ…ちっちゃい!」子猫の可愛さに悶絶…!
動画に登場するのは、保護主さんの実家に
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました