スポンサーリンク

【モンゴル】自ら護衛する牧畜犬と人の関係性に感動!! 「人と動物の本来の関係」「溢れる愛情と頼もしさ」「これこそ信頼関係」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
人と犬の歴史は驚くほど古く、1万5000年前頃から一緒に暮らすようになったとも言われています。近年の日本では、愛玩犬として家庭で暮らす犬が多いかと思いますが、X(旧Twitter)では、モンゴルの遊牧民と暮らす牧畜犬のこんな動画が話題になっています。
【ど~れだ!】キウイは1個だけ! - 超難問クイズに「え?え?? キウイどこw」「ガチで分からん」「難易度高すぎて笑うww」とお手上げ状態
この
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました