スポンサーリンク

「気に入らんらしい」もらった“おもちゃ”をひとかじりでポイするチンチラが話題 「ノリツッコミしてそう」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「気に入らんらしい」…飼い主さんからもらった“おもちゃ”をひとかじりして、すぐにポイと横に置くチンチラの動画がTwitter上で話題を呼びました。再生回数は、既に270万回を超えています。【動画】ひとかじりでおもちゃをポイする、チンチラの様子を見るリプ欄には「取り敢えず噛んでみたがやっぱり要らない」「右から左へ受け流すぅ~」「ノリツッコミしてそう」「『そうそうこれこれ...ってちゃうわ!』って感じ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました