スポンサーリンク

赤ちゃんオットセイ2匹を救出 捨てられたゴミに絡まり身動きとれず 海に戻り身を寄せ合う姿に感動の声も 南アフリカ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
南アフリカのビーチで、海に捨てられたゴミに絡まり動けなくなったオットセイの赤ちゃんが救出された。【画像】無事海に戻りしばらく身を寄せ合う2匹の姿に感動の声もあがったという
南アフリカのビーチで緑の網に絡まっているのは、2匹のオットセイの赤ちゃんだ。
漁で使われた網のような物が、2匹の首を締め付け、身動きが取れない様子。
海水浴に来ていた人たちが見つけ、助け出そうと、一本一本ていねいに網を切断するが
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました