スポンサーリンク

「父ちゃん、ごめんなさい…」強面の大型犬が見せる完璧な反省ポーズ!「怒られてる姿が愛おしい」「すごく反省している感が出てる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「ブランディ・アデル大型犬と楽しもう」に投稿されたのは、土佐犬MIX・ロイくんが飼い主さんに怒られてしまった時の動画です。

イタズラを叱られて反省中のロイくんと、愛情をもって叱る飼い主さんの微笑ましい動画は169万回再生を突破し、「反省している姿が可愛い」「おもしろくて何度も観てしまう」といった声が寄せられています。


土佐犬MIXのロイくんは優しいけれど暴れん坊
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました