スポンサーリンク

「暴れすぎてやらかした子猫」のお顔に爆笑 ソファの脇からこっそり覗き見…「やってしまった感」が半端ない

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「暴れ過ぎてやらかした猫、完全に『やってしまった』感出してて笑った」【写真】あーあ、やっちゃったね…大惨事を見る「やってしまった」感を醸し出す子猫の動画がX(旧Twitter)で話題になりました。投稿したのは、飼い主の「ぽてこゆこめ/もふちゃんねる。」さん(@potechi_nikki)。動画の子猫は、ブリティッシュショートヘアのこたつくん(雄・0歳)です。飼い主さんが目を離したすきに、室内にあっ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました