スポンサーリンク

柔らかいラバーブラシに猫も思わずうっとり。なでながら抜け毛をゴッソリ絡めとる「グルーミンググローブ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
生え変わりの時期になると、ペットの抜け毛、すごくないですか?私の家では、一緒に暮らしているネコ2匹が歩くたびに、毛がふわふわと舞い上がっています。となると、ブラッシングが欠かせないわけですが、ピンブラシだと長時間大人しくしてくれないのが困りもの…。そこで試してみたのが、LINECYの「グルーミンググローブ」。体をなでるだけで、生え変わりの毛がゴッソリ取れちゃうスグレモノですよ。ブラッシングを嫌がら
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました