スポンサーリンク

痩せ細った子猫が美しい猫に成長するまで…保護してからの懸命な2ヶ月間のお世話に『ここまで育ててくれてありがとう』『思いやりと愛情をすごく感じる』と絶賛の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ある夏の日、工事現場で偶然出会った幼い黒猫との出会いが、飼い主さんにとってかけがえのないものとなりました。

ガリガリに痩せてしまい、今にも餓死しそうなほどだった子猫が、2ヶ月間のお世話で劇的に成長していく姿を映した投稿動画は、YouTubeで246万回以上再生され、600件を超えるコメントも寄せられました。


餓死寸前だった子猫が成長するまでの軌跡
ある夏の日の夜、「さもじ」くんという
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました