スポンサーリンク

「この子達を迎えてあげて!」亡くなった愛犬の声が聞こえた気がした 警戒心は強いが実は甘えん坊の2匹が新しい家族に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
この子達をお家に迎えてあげて!紅葉(くれは)ちゃん(3歳・メス)と朱葉(あやは)ちゃん(3歳・メス)は、生後2カ月くらいの時に保護された。3兄妹のうちの2匹で、男の子は先にTNRされた。ただ、この姉妹は身体が小さく下痢がもひどかったので、もう少し元気に大きくなるまでTNRするのを待つことになった。【写真】「家政婦は見た」かひょっこりはん状態の朱葉ちゃん大阪府在住のMさんは、雪蓮(ゆれん)ちゃんとい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました