スポンサーリンク

餌やり場に突然現れた人懐こい雪のような白猫 袋を破り、トイレの砂をぶちまけ…好奇心旺盛で、ちょっといじわるなお転婆さん

スポンサーリンク
かわいい動物たち
人懐っこい子猫雪蓮(ゆれん)ちゃん(4歳・メス)は、餌やり場に突然現れた白猫だった。そこにはTNR活動をしている保護主が通っていたので、保護されたという。【写真】見て見て!このキャラクターと似てる?後に里親になった大阪府在住のMさんによると、ひょいと抱っこして保護できたので、飼い猫の可能性もあると飼い主を探したが、名乗り出た人はおらず、避妊手術後、譲渡会に行く予定だったという。Mさんは、飼い犬が2
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました