スポンサーリンク

シェパードのお見送りの態度がママ様とオヤジで違いすぎる!「パパさんファイト」「父ちゃん…涙拭きなよ…」と励ましの声が続々

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「シェパード維桜さん日記」に投稿されたのは、シェパードの維桜(こはる)さんがママさんとパパさんのお見送りをする時の様子です。

ママさんが出かける時とパパさんが出かける時では、維桜さんのお見送りの態度に差があるという切ない事実が明らかになった動画は253万回再生を突破し、「ママの時の反応もパパの時の反応もどっちもかわいい~」「パパさんにドライで笑える」といった声が寄せられ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました