スポンサーリンク

壁にうなだれるほど嫌なの? お風呂に入りたくなくてテンション最悪のワンちゃんの行動に「かわいい」「愛らしい家族」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
うなだれている姿がかわいい 飼い主としてはワンちゃんの体を定期的に洗いたいものの、お風呂を嫌がる子もいますよね。この記事で紹介するYouTube動画には、お風呂に心底入りたくないワンちゃんが登場します。入浴を避けるために、どのような行動を取ったのでしょうか。【動画】お風呂に入りたくないワンちゃんと飼い主さんの攻防に癒やされる!おやつに見向きもせず 注目を集めたのは「Giant Sulking Do
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました