スポンサーリンク

ディズニーの悪役『ヴィランズ』が大集合!!!オシャレで高級感あふれるグッズをチェックしよ♥アラジンもびっくりの仕上がりです。

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ディズニーキャラクターの悪役は、とっても個性的で魅力的なため、ファンも多いんです。そんな方たちに向けて、ヴィランズシリーズの折り畳みミラーやポーチ、パスケースを一挙ご紹介♪普段使いはもちろん、プレゼントにも向いている大人っぽいグッズです♥気に入ったグッズがありましたら、ぜひチェックしてくださいね♪
1つ目にご紹介するのは、『アラジン』の悪役、ジャファーがモチーフになったミラーです。ロゴがとっても
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました