スポンサーリンク

因縁のある野良猫が子猫を託しに来た!母猫としての決意がにじむような行動に『こんな事ってあるんだね』『この母ちゃん猫は人を見る目がある』と驚く人が続出

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeに投稿されたのは、保護主さんが長年縁を感じていた1匹の野良猫がとった驚くべき行動でした。これまで人から上手に逃げ続けてきたとある母猫が、産んだ子猫を連れて保護主さんの前に現れた理由とは…?

野良の母猫によるまさかの行動を映したこの投稿動画は、YouTubeで1229万回以上再生され、3500件以上のコメントが寄せられています。


カーチャンは人をよく見ている?母猫の愛と決意
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました