スポンサーリンク

庭に迷い込み、愛情をたっぷり受けて育った子猫、2匹目の保護猫を迎えるとプイと家出! ちょっと焼きもち焼いちゃったかな?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
庭に迷い込んできた子猫チビくん(10歳・オス)は、2013年9月頃、群馬県在住のKさん宅の庭に迷い込んできた。生後1カ月くらいで、他の兄弟や母猫は見当たらなかった。【写真】ふかふかした大きな子になった「その頃、毎日来ていたメスの高齢のキジトラ猫もいたので、どちらを先に保護するか迷いました。一緒に暮らしている妹と話し合い、先にまだ赤ちゃん猫だったチビを保護することにしました。幼い頃から金魚や鶏を飼っ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました