スポンサーリンク

「ねこ神社でお参りしたら天罰下りました」”鈴緒”のしっぽを鳴らしたら、猫神さまがお怒り!?「高級ちゅーる奉納せんかい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「ねこ神社でお参りしたら天罰下りました」【動画】「ねこ神社」にお参りしたら…天罰が下った様子を見る手作りの”猫神社”にお参りした動画がX(旧Twitter)で話題を集めました。投稿したのは、ネコランドさん(@NEKOLAND13)。動画の手作り”神社”にまつられているのは、”猫神”さまならぬラガマフィンのエマちゃんです。3歳の女の子。飼い主のネコランドさんが”神社”にお参りしたところ、”鈴緒”のよ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました