スポンサーリンク

「今からトイレに行きますよ」家族に毎回アピールするコーギーが可愛い&偉い!終わった後の様子を飼い主に聞いた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
犬を飼っている人の中には、“トイレトレーニング”に悩んだ人もいるのではないだろうか。
すぐに覚えた子もいれば、試行錯誤の末にようやく覚えた子もいるかもしれない。そして上手にトイレができた時には、ものすごく褒めたことだろう。【画像】家族にアピールしてからトイレへ!コーギーの可愛らしい様子を見る
X(旧Twitter)ユーザーのちゅんさん(@mhchun28)も、愛犬であるコーギーのはなちゃん(9歳
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました