スポンサーリンク

「ずっと待っていてくれてありがとう」ペットショップで飼い主と運命の出会いを果たしたチワワ「感動しました」「幸せになるんだよ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「うりくまる」に投稿されたのは、チワワのうりくんと飼い主さんが家族になるまでの経緯をまとめた動画です。

ペットショップで飼い主さんとの出会いを待ち続けていたうりくんを家族に迎える決心をするまでの、飼い主さんの葛藤や愛情が伝わる動画は304万回再生を突破し、「運命の出会いだと思います」「優しい家族に迎え入れられて本当によかった!」といった声が寄せられています。



Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました