スポンサーリンク

エイが“電池切れ”?水面に向かって優雅に泳いでいたのに急に落下…普段からよく見る光景なのか水族館に聞いた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
まるで電池切れを起こしたかのようなエイの姿が、X(旧Twitter)で話題となっている。
“水族館マニア”のえるぱそさん(@elpaso_aqua)が、「なんでエイって電池切れ起こすの?wwww」とのコメントと共に投稿したのは23秒の動画。静岡・浜松市にある「浜名湖体験学習施設ウォット」で撮影したそうで、1匹のエイが優雅に泳いでいる様子が映っている。【画像】最後は床に衝突!電池切れで落下していく
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました