スポンサーリンク

カラスに襲われて背中に穴が…保護した子猫は下半身麻痺だった 「安楽死も覚悟を」と言われるも大きく成長 ハチちゃんは3歳に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「絶妙な距離を保ちながら、近くにいるところがかわいい。私がトイレやお風呂にいると廊下や同じ空間に来るのに、ハチについていくと迷惑そうな顔をする時もあって愛おしいです(笑)」【写真】治療中の様子…ハチちゃんの生命力を信じ、命を守っていく覚悟も固めました愛猫ハチちゃんのかわいさを、そう語るのは飼い主のナナさん。2020年6月8日、ナナさんは怪我をして動けなくなっていたハチちゃんを保護。病院へ連れていく
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました